<< 手続き終了( ̄。 ̄)ホーーォ。 | main | PNFCを日本語にすると? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
おおこの小言(電車の中の人)
こんにちはヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こないだ電車の中にいる人を見てふと思ったことを書きますね。
お題は
肌の色です。
今日電車に乗って座っているとドアの方に僕よりも背が高い(僕は177cm)女の人が立ってたんですね。
僕はとりあえず上から下までを眺めてしまったんですが、個人的感想としてはすご〜〜く整っているな〜というのが印象ですね、多分ああいう人がモデルとかになるのかなーと思いました。(正直容姿も良かったです)
 っと言ってしまうとただのエロおやじになってしまうんで、本題です。
とても整っていた彼女ですが、以前書いた小言の”┐瞭眤Δ里まけが少しありましたね
→△匹辰舛先かわかりませんが、膝は『X(エックス)』になってしました。
→さらにといってはなんですが、近くに居た友人らしき人に腰が〜〜という感じでさすりながら話してましたね。
と合わせて膝の出るくらいのスカートだったのでちょっと足をみるとう〜〜ん、で鬚て血色のいい感じではなかったですね。
 考察という 銑い鮖温佑頬佑覆蠅鉾狃を失礼ながら分析してみましたところ
(あってるかは定かではありません)
腰の関節がうまく動いていないため、腎臓がいまいち良い状態でないので、
:血行が悪く足が白い
かつ腰がつらいのではないかと思いました。
っていうところで僕の頭で『腎臓』→『内臓』→『脾臓』と言う風につながり
次の時期(夏場)は脾臓がいたみやすい
な〜〜、特に今年は厳しいな〜〜(理由は一応あります)
頑張って乳酸菌・オリゴ糖・旬のもの(ヨーグルト、パイン、マンゴー等)を
しっかり食べようっと言う感じで僕の頭を食べ物が駆け巡りました。
みなさんもそういったものを食べて元気に夏を乗り切りましょう。

ながながとお付き合いありがとうございます。
何かありましたら気軽にお聞きください。

| 健康一般 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 11:46 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pnfc-ookojima.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
だれもができる速効コンディショニング法―症状改善手技&運動的処方
だれもができる速効コンディショニング法―症状改善手技&運動的処方 (JUGEMレビュー »)
高田 一寿, PNFC TEC JAPAN, 日本ムービングストレッチ協会, 日本AQUAコンディショニング協会
PNFC TEC JPAN からの本です
読んで損はないと思います
スポーツマンから施療家まで
みなさん一度読んでみてください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
いろいろ探してみませんか?
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS